

サタデ~ night フィーバー!

最近やっと暑くなって来ましたね~
湿度が高すぎて熱中症には注意ですね(笑)
もう言う間に7月。
夏がやってきます。
もう予定はたてましたか??
ジミーの所属しているショップ
bs eastで7月末に楽しいイベントがあります。

その名も

「さたでーないとふぃーばー」

このイベントは7月23日の夜から24日の朝にかけて
スノーヴァ新横浜で行われす!

って事はただ滑るだけのイベントだと思うでしょ??



そうじゃないんです!

会場では
あの伝説のお好み焼きをはじめ
焼きそば、焼き鳥、フランクフルト、カキ氷、そうめん等が食べ放題!
アルコール、ノンアルコール、ソフトドリンクも呑み放題!
軽く遊べる射的などもあります。

そんな普通やんって思うでしょ??

ビーズイースト骨格マスターによる足の診断もあり、
せっかくスノーヴァ新横浜でやるんやから
各スノーブランドの11/12モデルの試乗会も同時開催!

そんでもってライダー達も来るので
一緒に滑ってスキルも上がっちゃう♪

なんで
滑りたい人
美味しい物を食べたい人
いろんな人と喋りからみたい人
ニューモデルを試乗したい人
初めてスノーボードをする人などなど
どんな人でも楽しめるイベントです!

是非、みなさん来て下さい!!

b’s Presents!! The Midnight Session!!
【さたでーないとふぃーばー】 in SNOVA新横浜
sutarday.jpg

ビーズクルーだけで会場は完全貸切♪
室内ゲレンデに行ったことがある人もない人もみ~んなで一緒に楽しもう!!
食べながらSTAFFと交流してもよし☆
呑みながら友達の輪を広げてもよし☆
ライダーさんとお喋りしてもよし☆
NEWモデルを試乗をしてもよし☆
骨格マイスターに足の診断してもらうもよし☆
皆で楽しく滑りまくってよし☆
とにかく皆と楽しいことがしたいんだという人集まれ~!!

日程:       7/23(土)深夜
時間:       24:00~4:00
受付開始:    23:30~
場所:       スノーヴァ新横浜
参加費:      5500円
申し込み:     ビーズイースト店頭にて
問い合わせ:   TEL:042-709-5880
  MAIL:master@bs-jp.com
参加ライダー:  マコト、Jimmy、コミ、and ゲストライダー(近日公開)
内容:       滑り放題(時間中は自由滑走)
試乗し放題(参加ブランド多数、足の骨格出張診断あり)
食べ放題(お好み焼き、焼きそば、焼き鳥、フランクフルト、カキ氷、そうめん他)
呑み放題(アルコール類、ノンアルコール、ソフトドリンク)
遊び放題(射的等)
交流し放題(プロライダーや参加者同士で♪)

※現地までの交通手段がない方はビーズスタッフにご相談ください。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

