スポンサーサイト


ティーザー完成!

ついにcrazy & hip!!プロジェクト第二弾

"Wall of mine"

のティザー完成しました!
いや~しかし早いですね。ついこないだ撮影が終わった所なのに。

crazy & hip!!はオーディションで選ばれたライダーが
カナダでの合宿形式の撮影トリップを通して
自分自身を乗り越えていくドキュメンタリームービーです。
さまざまな思いを抱えたライダーが登場します。
もちろんJimmyもでてますよ~

発売は7月下旬(予定は7/28)
売価は税込みで3600円(スリー・シックスティ:税別3429円)

ティーザー & ライダー+制作日記
http://crazy-and-hip.jugem.jp/


Youtube以外でみたい人はこちら
http://www.mo-mo.tv/


このティーザー完成を記念して3名様に前回のCrazy&HipのDVDをプレゼントしたいと思います。
DSCF1917_4.jpg

欲しい方は右下のメールフォームから
住所と名前とティーザーを見た感想を添えて送信してください。
海外でもかまいません。
締め切りは6月の8日です。
どんどんメールください。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Hitomi : 2007/05/31 (木) 15:25:44

このティーザーを見てDVDを見たくなりました。ウィスラーの山を知っているあたしは山のすごさも知ってるし、きっとそこで残した映像もすごいものになってる思います。このティーザーだけでも見ていて楽しかったです。日本人でもやればこんなに出来るんだと思いました。なぜかやる気がわいてきた。
ボードだけじゃなくウィスラーの街、景色、出てる人達の生活も見れておもしろかっしかっこいい。みんな一人一人個性的でおもしろいしライダー達の気持ちや考えも聞けそうなのでDVDができるのが楽しみです。ウィンドヒップ自分もこんなにやってみたいと思った。あたしはこれの中のここが1番好き。パフォーマンスももちろんすごいけど、カメラのアングルもまたかっこいい。早くDVDがみたいの一言です。

A : 2007/05/31 (木) 21:39:20

いや~予想以上にレベル高いですね。
ティーザーを見ただけですが、日本で滑っていた人たち(一人除く)にしては遊び方が上手いような気がしました。
最初らへんの女の子のインタビューのあとのパイプはあの女の子の映像かな?かなり上手かったけど。他の人もグルグルとすごかったですね。
一ヶ月撮影しっぱなしで体力面と精神面でかなりハードだったのではないでしょうか。
7月、楽しみにしています。お疲れさまでした。

Boo : 2007/05/31 (木) 21:44:48

素直に惹きつけられました。DVDも見たいな~!日本で発売するってことなんで、ぜひ購入したいと思います。
この方たちはプロじゃないんでしょ?そーいう人たちが、短い期間ではあっただろうけど、ウィスラーっていう最高の舞台でどんだけのことやってくれるんだろーってのが、すごく楽しみです。
もちろんJimmyの活躍も楽しみにしてます。

富伊 : 2007/06/01 (金) 00:35:47

えぇと、最初に思った感想が、前回のクレイジー&ヒップと比べると今回はすごいレベルが高いと思いました(前回の人に失礼ですょね(笑)。)
Jimmy君のBS720シャッフルもかなりカッコ良く決まってました。
ケガしてる人が多そうだった感じがしますが、すごいみんなが攻めてる感じがしました。見てて、そういう映像のが面白いですし、良い刺激にもなります。
みんなかなり上手い人ばっか出てるので正直、すごい楽しみです。
撮影お疲れ様でした。

翔馬 : 2007/06/01 (金) 01:20:42

撮影お疲れ様★
この映像は20日間という短い期間の中でつくられてるのにいいと思った映像は多々ありました。
今回はレベル、スタイルともに日本人では少ない日本人らしくない滑りをしてたからすごくいい刺激になりました。

管理人のみ通知 :

トラックバック


