

オーストリア帰りの。。。

深夜のスケートの後は
完全朝帰り!
こんなに動いて朝帰りした事はそうそうなかったけど。。。
普通に2~3時間睡眠して
起床!
そして横浜へ
横浜には
ジミーがお世話になってる
IMG_1188.jpg
Fanaticを扱うウィンクレルの営業所があるんですよ。
丁度オーストリアから帰国したみたいで
オーストリアには商品の検品をしに行ってたみたいです。
実際こうやってファクトリー(工場)に検品しに行くメーカーさんは
どんなけいるんでしょうか?
ただでさヨーロッパのファクトリーは品質が高いと聞きますが、
それでもちゃんと検品しに行くとは。。。
http://snowslc.blog72.fc2.com/blog-entry-406.html
さすがです!
やっぱり板のを乗って下さるユーザーさんの事を一に思ってるから、
こうやって遠い所まで足を運んで確認するんでしょう!
その真心が熱いです!
そんでもって、
帰国して日本で溜まってた仕事にテンパる

IMG_1186.jpg

fanatic担当 岩田さん。

そんな品質の高いFanaticのボードを乗ってみたくないですか??
けど、こんな真夏に何処で試乗ができるん?
って、思うでしょ。
それがね。
できるんですよ!

7/23の深夜~24日の朝にかけて
bs east プレゼンツ
さたでーないとふぃーばーで
試乗可能なんで是非来て下さいね!!
他にもいっぱい試乗できるブランドがあるし、
飲んだり、
屋台があったりとホントお祭りなイベントなんで!
詳細は以下の画像をクリッックして下さいね♪

スクリーンショット(2011-07-01 22.10.18)fixed
サタデーナイトフィーバー

今までと違ったお祭りで楽しんでみませんか?? 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

