スポンサーサイト


シモンがお出迎え??

神田にらへんにある
ジミーがお世話になってるウェアーブランド
Westbeachを扱うフィールドゲートへ行ってきました。
westbeachは去年からまた日本に入るようになってきましたが
かなり歴史の長いブランドで
ウェアーのデザインも色々あって
その中でもwestbeach のいい味を出してるそんなブランドです。
IMG_1189.jpg
入り口を入るといきなり
シモンがお出迎え!
これはいつのシモンや?
今のシモンはヒゲはえて
いい歳になってきたけど。。。
今回は村田さんは留守だったので
忙しい中、深山さんに相手して頂きました。
来来期のウェアーのデザインみたり、
この冬着るウェアーを選んだり
結構、長い時間いました。
そのまま出社した足で飲みにいきました。
深山さんはパッと見、物静かな人かな~って思うけど
しゃべると熱く!
そんでもって多分、Sです。(笑)
2人とも熱くなりすぎて時間を忘れて、
自分は夜行バスに乗り遅れる所でした。。。

さて、
先週やっとスノーボードカタログ号が各雑誌社から出版されました。
気になるギアがいくつかあったと思います。
展示会をやってるお店はいくつかあるとは思いますが
展示されてるブランドがどうしても入れ替わるから
せっかくお店に足を運んでもどうしても
結局1回で全部みれないんですよね~
そこでジミーがお世話になってるショップ
bs east (東京都町田市)では
夏特展示即売会開催!!
その名も
"b’s Great exhibition 2012"
o0740102411332284769.jpg

この時季にしか入手できない
少量生産モデル、ビーズ限定モデルなどのレアアイテム目白押し♪

◇業界最大級のウエア展示数!!
◇フリースタイル・アルペン・パウダーまで充実のギアコーナー!!
◇人気のトールパーカーやカスタムゴーグルなど、旬の小物がズラリ!!

更に購入者には、10周年記念YEARのVIPでBIGな嬉しい特典付♪

もちろんWESTBEACHの展示もあります!!
15日から18日の間はぜひbs eastへ行っていろんなギアをチェックしよう!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

