

台風で羽島へ

台風の影響で仕事がヘリ。
急遽休みに。。。
って事で羽島に滑りに行ってきました。
まず、高速道路通行止めで
下道で5時間かけて到着!
o0480035911361917351.jpg
裏の山道を使わへんたら10時間くらいかかってたんやないやろうか??
IMG_1218.jpg

羽島は空いてると思ったけど岐阜は台風の影響はそんなになく。
普通に結構人いたし。。。
好太朗も稲村兄弟も来てた。
IMG_1220.jpg
久しぶりのスノーボード!
体が全然動かへんたけど、
キッカー飛んだりジブしたり楽しかった♪
連れてくれた
IMG_1219.jpg
えんちゃんひーちゃんありがとー

そして
明日は待ちに待った
スクリーンショット(2011-07-01 22.10.18)fixed
サタデーナイトフィーバー
個人的にには滑るよりあの伝説のお好み焼きが食べたい!
滑る人も遊びにくる人も
お祭りを楽しみましょう!!


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

