スポンサーサイト


さたでー♪ナイト♪フィーバー♪

行ってきましたよ!
さたでーないとふぃばー!!
サタデーナイトフィーバーは今までにないイベントで
滑って、食べて、飲んで、試乗ができて、ライダーのプチキャンプがあったりと、
ホンマ夏の風物詩
お祭りです♪
参加者も約90人くらいいて、
ライダーやメーカーさん等、
関係者を含むと120人くらいはいたんじゃないでしょうか??
IMG_1234.jpg
そんな大人数で深夜ワイワイしてました(^o^)

ビーズライダーはもちろん
ゲストライダーも豪華♪
IMG_1233.jpg
バニボさん、
壁ちゃん、
てっちん、
美那ちゃん、
古に山と書いて。。。。の竜ちゃんと
豪華♪
IMG_1231.jpg

みんな滑ったり、
試乗したり
来期のギアをチェックしたり
上で飲んだり、
ただしゃべったり
食べたりとホント自由な時間の使い方でお祭りを楽しんでました。

途中bsライダーによる1hプチキャンプをやったら
沢山の方が参加してくれました!
セクションに分かれてコーチングしてましたが
やたらパイプの班が多くてビックリ!
新横であんなにパイプに人がいるん初めてみたしw

その後のライダーセッションは緊張したね。
あんなけ近くで見られてると。。。
なんとか2本目は問題なかったんでセーフです♪
途中からライダーとか関係なくみんなでセッションしたり
トレインがあったりとか
それを見てみんなが盛り上がったりとか
なんかホンマに参加者もイベントを行う方も楽しく過ごす事ができた!
やし、めっちゃ楽しかった!
そんな感じで4時間はあっとゆう間に過ぎて行ってしまいました。
4時間では短かったような。
やっぱり楽しい時間は早く過ぎるよね。
1062195007_57.jpg
みんな楽しい時間をありがとう!!

Peace:
結構滑る人がいたのでみんなウェアーとか来てたけど
会場でジミー目を引いたのが


IMG_1238.jpg
やっぱりWestbeachでしたw

そんなこんなで
スノーボードが楽し過ぎて
完全に今回の目的を忘れてしまってました。
伝説のお好み焼き
IMG_1235.jpg
IMG_1236.jpg

が4時間だけ復活したのに
。。。
食べ忘れてしまいました (>_<)
ああああ
食べたい!

s



スポンサーサイト

この記事へのコメント

みつひろ : 2011/07/28 (木) 21:52:57

お疲れ様でしたぁ

ご指摘されたんで
今度は
もうちっと
大きいキッカーに
挑戦しまぁす。

Jimmy : 2011/08/09 (火) 20:38:27

みつひろ
お疲れ様です!
遠藤さんは全然bigな方を飛べるくらいになってますし
この感じでドンドンstep upして行きましょう!

管理人のみ通知 :

