スポンサーサイト


東京に行くとついよってしまう。。。

やっと休みです!
2週間はぶっ通しで働いたでしょうか?
仕事は頑張ってます!
がブログはほったらかしになってしまいました。。。
すいません。

先月末に東京へ行きました。
その時やっぱりよってしまうのが

IMG_1225.jpg

足道楽!
町田街道沿いから駅前に移転してアクセスしやすくなってました。

IMG_1224.jpg

今回は最近ゲットした靴用にスーパーフィートの
トリムのインソールを買いました♪
IMG_1226.jpg

グレーとグレーでいい感じ♪
日頃から身体には気をつけてるんで、やっぱり履物にはスーパですね。

店の中には、厳選された

IMG_1228.jpg

ランニングシューズ、ウォーキングシューズから紳士靴まで多数の品揃えでした。

そこで
なるほどなー
って思う。
Popを発見!
IMG_1227.jpg

足道楽ヤバイです!
http://www.ashidoraku.com/
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

