

Flowへ!?

この度、私ジミーは今までのお世話になった
スクリーンショット(2011-08-31 22.58
Fanaticから


スクリーンショット(2011-08-31 22.54
Flowへ移籍する事になりました。

Fanaticはアマチュアの時からお世話になり、
メーカーの方々がホント温かく
ものすごく居心地の良いブランドでした。
しかし、自分が持っている能力をこれから最大限に引き出し、
行動に移して行きたいと思いFlowへ移籍しました。
今回の移籍は自分が歩む新しい道への第一歩だと思っています。
IMG_3030.jpg

これからもFlowのジミーをよろしくお願いします!

この記事へのコメント

who : 2011/09/01 (木) 16:00:48

は!jimmyくん顔違うじゃん!詐欺だ詐欺!笑 例の写メは乗せないの?w

Jimmy : 2011/09/03 (土) 20:53:17

Who
詐欺とか言い過ぎやろw

おまめ : 2011/09/18 (日) 00:14:09

応援してます♪( ´▽`)

Jimmy : 2011/09/29 (木) 06:10:19

おまめ
ありがとうございます!

管理人のみ通知 :

