

Deeluxeクリニック

先日、Deeluxeを扱うカスタムプロデュースさんが
取り扱うブランドの勉強会が大阪であり
お邪魔してきました。

IMG_1320.jpg

DEELUXEといえばサーモインナーですよね♪
そのサーモインナーを焼く講習があったり、

IMG_1324.jpg

今期はEmpireにも搭載されたブーティー加工の
防水実験があったりと商品だけではなく
素材などについても勉強できました。

IMG_1328.jpg

[高画質で再生]

DEELUXE ブーティー加工防水実験 [ウィキ]
ブーティー加工の防水性はものすごかったです!
今期から新しいソックスも出るみたいです。


IMG_1329.jpg
IMG_1330.jpg


しっかり足に合ったブーツが欲しい人は間違いなくDEELUXEでしょ!
DEELUXEのサーモブーツは作成は作成者によってできあがり(フィット感)が
全然違います!
ジミーが所属するbs eastで作成すれば
間違いなくフィットするブーツに仕上げてくれます!
あなただけの足に合う(オンリーワン)ブーツを作るのはbs east ですよ!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

