

G Skates !

お仕事がお休みになったんで
スケートをしにいきました!
まずは大阪によって
最近帰国したシゲと
IMG_1354.jpg

合流して
神戸にあるG Skates
http://www.goodskates.com/
へ行ってきました。
昔からある大きいなスケートパークてイメージやったんですが、
実際行ってみると
でかかった!!!
です。
アイテムというか
敷地が!
X-Gameに出てくるようなストリートがあったり、
IMG_1361.jpg

バート

IMG_1360.jpg

あるし
IMG_1359.jpg

ボールもある!
いろんなサイズのランプもあるし
IMG_1356.jpg

ホンマ徐々にレベルアップできる♪
田中陽くんも来てみんなでいろんなセクションで滑った。
ひたすら滑り続けた!
ここ最近でスケートがこんなに面白いと感じた!
みんなもスケートしましょうね~♪

peace:
滑り終えるとお腹がめっちゃ減ってたし
ゆみんぱの要望でみんなで

IMG_1362.jpg

お寿司♪
いや~楽しい1日でした。
シゲちゃん送り向かいありがとー

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

