

友人の挑戦

dmk
http://www.dmksnowboard.com
でカナダからの友人
"Tommy"が取り上げられてます。
110929cover.jpg
この夏に世界のトップスノーボーダー達が集まった、
TTR5スターのビッグエアーに挑んだ話なんですが、
刺激になる良い話です。

この頃、自分は結構結果を先にみてしまい
挑戦しなくなったと思う。
やはりaction、行動におこさないと結果って見えてきませんね。
実際自分も英語が全くできないのに
カナダに行ってやってきました。
あの時もしカナダに行かなかった
今の自分は間違いなくないです。
この記事を読んで
今の自分に足りないものが見えてきた様な気がする
これから何事にもドンドン挑戦して成長して行きたいです!
頑張るぞ!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

