

weekend events day two

連休の最終日は
モリスポさんのイベント
『メガモリスペシャルイベント!!
ジブボックスエキシビジョン!! 
&
POPTHIS オーリーバトル!!』
という長い題名のイベントへ行ってきました。
駐車場にジブアイテムと
K2主催のオーリーコンテストPOPTHIS!
が設置され、
Hywod, スクローバー, FCと豪華のメンツで
セッション!
人生初の芝ジブ!
DSCF1830.jpg
エキビジョンでBOXにしか入ってなくて、
本番いきなりレールに入るんはかなり恐怖でしたが
みんないろいろで
かっこ良く決めるライダーもいたり、
珍プレイがあったりと
やってる自分達も、お客さんも楽しんでました。
DSCF1831.jpg
DSCF1832.jpg

popthisは
ただどんなけ高く飛べるかという
シンプルな種目で、
レベル関係なく楽しめたんじゃないかな?
その後、各プロダクションの試写会があったりと
冬に向けてテンションの上がるイベントでした。

peace:
DSCF1833.jpg

空き時間はみんなでスケート
間違いなくここ最近スノーボーダーで
スケートする人増えてきてる。
最近自分もハマってます!


DSCF1835.jpg
試写会前に2階のウェアーコーナーで遊ぶ
Hywodの3人(けいたは強制w)


イベントの後
みんなでスケートしに行った!
カスタムのやっさんも合流!
仲間でスケートすると楽しい!
シゲとマオトくんは先に帰っていないけど、
スケートの後はスーシー
DSCF1837.jpg

んんん
Gスケート行った後も寿司やったような。。。


いうことで
この週末15日は

bs east 10執念パーティーですよ!!

日にち:10月15日(土)
時 間:19時から23時(18時20分から受付開始)
場 所:町田 えこひいき
参加費:4500円

お申し込み・お問い合わせはビーズイースト店頭まで!!!
0427095880
http://www.bs-jp.com/

今年は10周年という
記念すべき年なわけで
例年よりかなり気合入ってますよー!!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

