

ビーズイースト10周年記念パーティー!!

この週末、東京へ行ってきました!!
ジミーがお世話になっているショップ
bs eastの10周年記念パーティーがありました。

IMG_1434.jpg

会場には沢山の人!人!人!
初めて会う人、常連さん、ライダーさん、メーカーさんなど
いろんな人にからみまくり
IMG_1412.jpg
喋って飲んで!
途中、芸人さんのショーがあったり、
個人的にはロボコップの人のがやばかったですw
おもろかった!!
IMG_1425.jpg
抽選会ではなんとアクオスが3台!!!
しかも40インチ!?
馬場社長やばいっす!
んでもって
この夏でライダーを卒業したマコトさんの
卒業式があったり、
IMG_1428.jpg
お客さんからのプレゼントがあったり
IMG_1429.jpg
社長の顔がケーキまみれになったりと
IMG_1430.jpg
笑いがあったり
感動があったり
ちょっと泣くシーンがあったりと
なんか結婚式みたいな感じの
言葉にあらわせない
そんな大パーティーでした。
次回からは5年単位でパーティーするみたいです!
5年後も絶対参加するぜ!!
IMG_1419.jpg
IMG_1418.jpg
IMG_1420.jpg
IMG_1421.jpg
IMG_1422.jpgIMG_1414.jpg
IMG_1415.jpg
IMG_1416.jpg




peace;



IMG_1439.jpg
二次会も大盛り上がり?
バニボさん服脱いで女の子釣ってますw


今回のMVPライダー青木亮くん!
IMG_1440.jpg
2次会の後、始発待ちカラオケ行って朝帰ってきました。
顔やばい!
お疲れ様!


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

