

Anthony Scaturro 氏

Flowの本社アメリカのCEOのAnthonyと初対面!
P1020242.jpg
来期プロダクトに関するお披露目とミーティングに参加しました。
プロダクトにリアルに関わるのは初で
このFlowというブランドは本当に良い商品の開発の為に
本気で世界各国をリサーチしたり、いろんな人のコメントを参考にして
100%自信をもって紹介できる商品ばかり!
ヤバイです!

CEOのAnthonyはというと
本社のCEOやし、多分数字の今年か考えてないんやろな~って思ってたけど、
実際会ってみるとsuper nice guy !!
Anthonyはスノーボードが大好きだけではなく、
ビジネスとしてもすごく引かれる部分が沢山ありました。
自分もそんな人達と同じクルーにいれて本当にうれしく思ったし、
自分自身もっと成長していきたいと思った。
それはスノーボードもそうやし、
社会人としてもやし、
自分もてる全てのスキルなど
今の自分よりまた上へ!
もっと英語ができたらもっと熱い話や、
理解を深める事もできたと思うし、
がんばる!
また、一皮も二皮もむけてやる!

Peace :
今回アンソニーが来日用に作ったFlow Tシャツ!
P1020285.jpg
デザインヤバいカッコいい!
ホント日本の事考えてくれてます。

P1020286.jpg

胸の日本の国旗のマークには♡が書いてあって,
P1020287.jpg

バックには日本語英語の「GANBARO!=頑張ろう!」
国旗も日本とアメリカのコラボ
いや~
かなりお気に入りやわ~♪

Thanks Anthony !!!

この記事へのコメント

かず : 2011/11/04 (金) 18:00:04

はじめまして!sandboxの取扱いを東海でやってるとこありませんか?ネットやってなくて直接じゃなくて買えなくて…教えて欲しいです!

Jimmy : 2011/11/14 (月) 16:07:24

かず

返事遅くなってごめんなさい。
東海エリアだと、愛知県の豊田市にある。
Impactさん
http://www.impact-t.com/
が取扱いあるみたいです。
静岡県では取扱いしているお店はないみたいです。
遠いですが、神奈川県のお店まで行かれるなら、
東京の町田市にある
bs east
http://www.bs-jp.com
なら品揃え多いです!

また何かありましたらご連絡下さい!

管理人のみ通知 :

