

I was at Snow Magic !

ってことで
地元に今朝そのまま帰ってきて
そのまま出勤してやっと帰ってきました~
移動の後の仕事はキツいですね。。。
さて、昨日Fantaが主催するイベント
Snow Magic にお邪魔してきました!
って言ってもうちのお店
P1020251.jpg
bs eastブース出しててそれのお手伝いという方が正しいかもw
終日足の事について聞いてくる人がめちゃくちゃ多くてビックリ!
そんでもって診断してもらった方々は自分の足の悪さにビックリ!w
P1020270.jpg
でした。
このイベントは
もっとクラブイベントみたいな感じなんかな~って思ってたけど、
パーティーみたいな軽い感じで
P1020255.jpg

P1020258.jpg

P1020256.jpg
Candy
Fanta
Sclover
の試写会があったり、
インディーズのライブあったり
connectyのファンションショーがあったり
P1020276.jpg
抽選会あったりと楽しいイベントでした。
P1020267.jpg
みんなホントスノーボード大好きで
好きな仲間で集まると楽しいですね!

Peace:
ここにも出た!
テキーラガール
P1020261.jpg
岡田先輩!

最後の方にhywod
ユーゴくんにも会えた~
P1020280.jpg

最後は
P1020278.jpg
W石川!?
Flow大御所アツシくん

今回のイベントの主催者Fantaのひろしさん!
楽しいイベントをありがとうございました!!




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

