

next stepへ

最近これとハマる物がない。
全てが中途半端。
もちろんスノーボードは好き。
只単に滑るのも。
撮影したり、自分をプッシュしたり。
たまにはお店にたって接客したり。
ホント全部。
メインの仕事も自身を持って仕事している。
プライベートも充実してると言えば充実している。
けど、なんか最近 ”これだ!”ってのがない。
全てにおいてやりきれてない気がする。
いろんなのを食べて食べ残ししている感じ。
けしてダラダラしている訳でないと自分では思う。
実際はなんでも不器用にこなしているからなのかもしれない。
今の自分に自信がないわけではない。
何かが足りない。
ただそれだけ。
成長したいなんか最近ホントそう思う。
情けない。

ブログのタイトルでもあるように
”自分の目標である自分になりたい”
何か自分の中で変わってるんだなって常に思えるようになりたい。
1日24時間。
それはみな同じ。
bsの社長に日記にもあったように
”時間は無駄に使わない。”
ほんとそうだと思う。
自分の人生どうなるかなんて一切わからない。
明日、死ぬかもしれない。
けど、常にフル稼働したい!
自分の為に!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

