

Burn Streetのマスク

実家に帰ってきても全然ホッとできなく、
バタバタしてるジミーです。
この週末は北海道に出張で行ってたんですが、
とにかく寒い!
本州ってこんなに温かいんや~って思うちゃうくらいです。

最近とても寒くなって風邪対策でマスクをしている人をよくみます。
僕もこの時期になると移動の時は結構してます。
けど、マスクってなんでデザイン性がないんでしょうか?
僕のマスクは普通のではないです。
ブランドもんのマスクです。




じゃーん♪
IMG_1511.jpg
派手!!
このマスクをしてるとすれ違う人にやたら見られるしw
電車に乗ったらこんな感じです。
IMG_1500.jpg
捕まっちゃいますねw
けど、普通の不織布のマスクと違って
使い捨てじゃないし、 
長く使っても生地がボロボロになって口に入ってきたりしいひんし、
肌触りいいし、
結構、最近のお気に入り
Burn Streetでした。

この記事へのコメント

まるりん : 2012/02/04 (土) 09:28:10

これほしいけどどこにもない・・・

Jimmy : 2012/03/05 (月) 23:18:24

来年は多分ちらほら出てくると思いますよ♪

管理人のみ通知 :

