

I was at Kings

北海道から神戸空港へ到着し、
アキティーとゆみんぱとで今シーズン初のキングス!
到着すると先シーズン47でディガーをしていたミヤケンを発見!
初めてキングス来た時もミヤケンがいたな。
ミヤケンも8ヶ月ぶりのスノーボードらしい。
2人共身体が全然動かなくて
あーでもない、こーでもないといいながらセッションしてました。
最後の方には西村大ちゃんとけいたろうも合流して、
誰も一度もトライした事のないダブルコークに挑戦!
(いまさら?)
それがひどいコケかたしたり、
変なスピンになったりと
結構面白かった。
なんか、Kingsって練習場みたいな感じがあるけど、
こうやって仲間で楽しめるスノーボードが好きです。
いや~
早く山で滑りたい♪
2011-12-05 20.15




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

