

Sandbox - "Day and Age"


今年もやっとゲットしました。
カナダウィスラーを拠点とするプロダクション
Sandboxの今期のDVD
283966_10150691928650618_703180617_19137746_3781787_n.jpg

”Day and Age"
基本、バックカントリー、ストリートって感じで、
ライダーごとの味が出る構成で、
冒頭パートのmatt belzile は相変わらず上手い!
そして手足長過ぎ!そらカッコいいスタイル出るわ。
最後のB12とかMattといわんばかりのスタイルで
グラブ持ちっぱなしでかっこ良かった。
今回はカナダでの友人のTrevan SlmonのSandbox初パートもあって、
一緒に滑ってた仲間がこうやって出てくるのは嬉しいばかりです。
そして今回の取りのFlowのルーキーScott Brownは上手いな!
プレス踏み踏みのスタイルはさすがカナディアン!
やっぱりカナディアンスタイル好きだわ~
あー滑りたくなってきた。
年末からガツガツ滑るぜー!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

