

bs east 11/12 day trip vol.2!

昨日はビーズイーストのデイトリップで白馬の栂池へ滑りに行ってきました!
今回は完全雪で1日中フリーラン!!
P1020549.jpg
P1020548.jpg
P1020547.jpg
P1020544.jpg
P1020541.jpg
P1020555.jpg
P1020556.jpg
P1020558.jpg
P1020560.jpg
P1020564.jpg
P1020556.jpg
P1020567.jpg
場所によっては膝パウ!
ホント1日が終わるのが早くて
みんなとガッツりパウダー滑れました!
やっぱりこうやってみんな滑れるって楽しい!
スノーボード楽しい!!

peace:
最後にはタノさんのサプライズ誕生日ケーキが出てきたりして
P1020575.jpg
P1020576.jpg
ホントビーズのお客さんは仲良いです!
タノさんおめでとう!!

This is Westbeach !
P1020571.jpg

P1020577.jpg

この記事へのコメント

タノ : 2012/01/27 (金) 00:40:28

まさかのあの場でサプライズされるとは思わなかったし

祝ってくれてありがとう!!

ジミーと久々に滑れて楽しかったよ~

Jimmy : 2012/01/28 (土) 22:59:29

タノさん
おめでとうございます!
次は3月のツアーで一緒に滑りたいです!

まるりん : 2012/02/04 (土) 09:47:58

みんな楽しそう

かめ : 2012/02/06 (月) 02:28:04

今日は来てくれてサンキュー!また飯でもいこうぜ!

Jimmy : 2012/03/05 (月) 23:19:49

まるりん
この日はホント楽しかったですよ!!

かめ
飯の前にガッツり滑りに行きましょうね!

管理人のみ通知 :

