

湯の丸でジブ大会♪

湯の丸スキー場で行われたジブの大会のジャッジをしてきました!
アイテムはストレートレール2本かフラットBOX、レインボーBOXからのワイドBOXの3ヒット!

ただの草大会やと舐めてたのが間違い!
レベルが高い高い!
女子もサイドインは当たり前でみんな上手くて採点すんのめっちゃ難しかった(>_<)
そんなハイレベル大会やったけど、大会雰囲気は全然ピリピリせんと、みんなで盛り上がるファンな大会でした♪

入賞したみなさん♪



おめでとうございます!


peace:
今回大会のMCの声を聞いた時に、
なんかどっかできいた事ある声やな?と、思ったらなんとスモーガスの来門さんやってめっちゃビックリした!
(; ̄O ̄)
キャラもめっちゃ良くて、
喋れて、アホもできて、締める所はちゃんと締めてホンマスゴイパワーをもった人でした。

今回の大会主催者の湯の丸のスノーボードスクールの校長の相原さん、ジャッジで一緒やったケイちゃん、敬司くん、MCの来門さん、お疲れ様でした(^O^)/

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

