

SBJ, INTERSTYLE

今さら展示会ネタです(>_<)
開催前日はwestbeachでお世話なっているフィールドゲートさんのブースつくりのお手伝い!


初日はflowさんで
本国ライダー、本国スタッフさんと絡みーの、




夜はみんなで飲みに♪


全員で30人くらいいて、
まとまるに、まとまらんかったけど、
インターナショナルならではのノリや絡みがあって楽しかった♪

2日目はお世話になってるショップbs eastのお手伝いでいろんなブース回って、
最終日は…
今年も来ました!
ビーズネットTV!
今回はカメラマンではなくADで頑張ってきました!

気になる来季のギアを動画でチェックですよ!
今回収録した映像は
近日ビーズのHPで
http://bs-jp.com/
公開されるみたいなんで乞うご期待!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

