

I was at ビーズイースト野沢温泉ツアー!

さー
行ってきましたよ!
野沢温泉!
今回はお世話になってるショップ
bs eastのツアーで行ってきました!
今回はいつもと違ってバスツアーやったんですが、
スケジュールが合わず、
現地集合解散になってしまったけど、
内容の濃い2日間でした!
まず1日目!
雪の影響で軽く遅刻気味で合流!
IMG_1965.jpg
(1日目のジミー班)
最近ポカポカして温かくて、
雪なんて降る気配なかったのにパウダーで
しかも、野沢温泉ならフリーランしまくってました!
結構年齢層が高くてみんな足パンパンでした。
実際自分も足取れるくらいきてました。(笑)
けど、楽しいんですよ~♪
んで、
夜は宴会です!
IMG_1973.jpg
お酒も入ってみんなのテンションもhigh !
勢いで絡んでみたいり、
冗談言いやったり、
みんな仲良くなったみたいでした!
締めにビンゴ大会も開催!
なんか、ホンマに全然当たらへんビンゴでめっちゃおもろかったw

そして
2日目は
。。。

まさかのピーカン!!
IMG_1977.jpg
(2日目のジミー班)
班も変わってフリースタイル好きなみなさん!
朝はフリーランして、
午前はパイプへ
ほぼ全員初めてパイプに入ったんですが、
最初は怖い怖いとか言ってたのに、
めっちゃ楽しんでました♪
そんな勢いでみんなで30mレールにトライしてみたり、
午前のパイプを生かして
ナチュラルの壁を攻めてみたり、
みんな新しいスノーボードの発見ができたみたいで
ご満足でした♪
いやーうれしいな!

最後にはみんな仲良くなって、
IMG_1978.jpg
写真撮ったり、
IMG_1966.jpg
ピラミッドして遊んだりと、
笑顔いっぱいの2日間でした。
ホント、この二日間笑いまくって楽しかった!
新しい出会いも発見もあったし、喜んでももらえたし!
次も絶対参加やわ~♪
今回は逃した人は次は是非!!
o0800053211847140826.jpg

この記事へのコメント

ヒデG : 2012/03/14 (水) 02:23:15

ちょっと!超ーうらやましいなぁ(ノД`)
ますます参加出来なかったことが悔しい~(T_T)

Jimmy : 2012/03/21 (水) 16:19:01

パイプもあったしとーまさんには来て欲しかったです!

管理人のみ通知 :

