スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Beeferion

June.jpg

あと1ヶ月で今スノーボードシーズンは終了!
山が11月に開いて約6ヶ月。
シーズン始めみたいなモチベーションを6ヶ月を続けるのは正直結構きつい。
そんな中シーズン中ビデオみたりパウダー滑ったりして気分転換。
去年まではこのブログで何回もでてきているCrapnetoの動画を結構みた。
上手いローカルのライダー達のライディングを巻き戻して何回もみたり
やっているトリックをアーでもないコーでもないと言いながらイメトレ。
DVDよりもローカルのライダーでローカルの滑り、そしてローカルロケーション
ってのがテンションを上げて山へまた上がる切っ掛けを作ってくれる。
ロビンのインタビューを読んでCrapnetoが最近なぜ動画のアップが少ないかはお分かりだろう。
ロビンのインタビューhttp://hjmtkmr.blog84.fc2.com/blog-entry-38.html
しかし、Crapneto以外にもスノーボード動画をアップしているサイトがある。
それは "Beeferion"
Beeferionはローカルのバートン、SandBoxライダーのRusty Ockendenのウェブサイト。
と言ってもcrapnetoと似たような構成でライダーも似ていてラスティー自体Crapnetoにも出ている。
最近アップされた "June ?"は んん? 今何やった? と思うのがいくつか。。。
この時期にこんな動画がアップされて結構嬉しい。
あと1ヶ月。この動画でまたやる気がアップ!

beefrion ウェブサイト
http://www.beeferino.com/

画像をクリックすると"June?"に飛びます。
動画を見るにはクイックタイムが必要です。

crazy & hip!!プロジェクト第二弾 "Wall of mine" のティーザーアップ中!

crazy & hip!!はオーディションで選ばれたライダーが
カナダでの合宿形式の撮影トリップを通して
自分自身を乗り越えていくドキュメンタリームービーです。
さまざまな思いを抱えたライダーが登場します。
もちろんJimmyもでてますよ~

発売は7月下旬(予定は7/28)
売価は税込みで3600円(スリー・シックスティ:税別3429円)

ティーザー & ライダー+制作日記
http://crazy-and-hip.jugem.jp/

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。