

Let's スケート♪

甥っ子、姪っ子が多い私ですが、
今回はおじさん馬鹿っぷりを発揮してしまった。。。
甥っ子姪っ子を遊ばしながら家の前でスケートしてたら、
スケートに興味を持って
ちょっと乗らしたりしてると、
「やりたい!」
って事で買ってしまった。
IMG_2075.jpg
そんで今日スケートが届いて

IMG_2077.jpg甥っ子


IMG_2078.jpg姪っ子のもとへ。。。

甥っ子のはまだ大きいけど、
頑張ってもらわないと♪
明日は土曜日で甥っ子姪っ子達は学校、保育園休みやけど、
自分は仕事です。
一緒にスケートしたかったな〜

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

