

休日のスケート

この前の休みに
職場の人達とスケートしてきました。
とりあえず朝から京都にある
火打形公園スケートボードパークへ

IMG_2119.jpg

曇り予報がまさかの晴れ!
てか、晴天!!
涼しくと思って朝からにしたのに
朝からめっちゃ暑い!
久しぶりにパークを滑った♪
平地に掘った形でセクションがあるから、
初めてパークに入る人で滑りやすいかも。。。
そんな造りやけど、
もちろん転けたりはする。。。

IMG_2128.jpg
IMG_2132.jpg

まースケートに擦り傷は当たり前やね。

そして、午後から地元のアミューズメントパークにある。
ミニランプへ

IMG_2148.jpg

初めて行った。
屋上にの外にあるからセクションのコンディションはそこそこ。。。
しかも、Rがキツい。
最初はぎこちなかったけど、
後の方は慣れてきて楽しかった。

久しぶりに1日スケートしたな。

IMG_2131.jpg

楽しかった♪

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

