スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人材派遣マルアイグループ

20070618_290991.gif

ここウィスラーは北米で1番大きいリゾート地!!
都会でもないのに物価が普通の町より高い!
1人部屋で住むとして家賃が月$900
食費が月$200
シーズンパスが$1689
12月から5月までビジタービザで6ヶ月間いるとして計算すると
約$8,300かかる。
それ以外にスノーボードギアを買ったりしたらもっと費用がかかる。
人によったらビザを延長してもっと長くウィスラーにいる人もいる。
そうするとウィスラーでかかる費用が増えるし日本に帰って働く時間も減るし次の収入源が減る。
一番いいのは短期で収入が多い職である。
これはウィスラーに籠る意外にも日本やニュージーランドで籠るにも同じことが言える。
そんな中会社自体が日々頑張るスノーボーダー達を応援する会社があった。
それが今回Crazy & Hip Vol.2 "Wall of Mine"で一番大きなスポンサードをいただいた
マルアイグループ” だ!
1ヶ月で30万円オーバー稼ぐのもやり方によっては簡単なのだ。
そうすると3ヶ月でウィスラーに6ヶ月間いる費用が収入できる計算になる。
お金以外にもなにがいいかと言うと
会社がスノーボード事情を知ってそれを応援してくれるということ。
こんな会社他に見たことがない。
もっと詳しいことを知りたい方は
http://qj-maruai.jugem.jp/
へ!
実際自分もこのページに行ったが働いてみたい。。。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。