

"bs east お疲れ様BBQ" でした♪

行ってきましたよ♪
"bs east お疲れ様BBQ"

朝に町田を出発して
お昼に水上に到着!
ラフティングでお世話になる
297575_314047078690978_840910990_n.jpg
カッパクラブでみんなと合流!

昼過ぎからみんなでモジモジくんになって
540426_314541038641582_1447849214_n.jpg
ラフティング!
初めてのラフティングでしたが
めちゃくちゃ面白かったです!
基本スケートとかサーフィンとかの
横乗り系の遊びしかしてへんくて
こういったアクティビティはしないので
めっちゃはしゃいでました♪
てか、僕以外にもみんなめっちゃはしゃいでました(笑)
P1020651.jpg
ラマさん、タカさん、いたるさん
楽しいラフティングをありがとうございました!
P1020650.jpg


ラフティングの後は貸し切りロッジに移動して
BBQ!
みんなで分担して、
買い出しに行ったり、
P1020652.jpg
火をおこしたり、
P1020654.jpg
食材の下準備したり、
なんか小学校の修学旅行みたいな感じ♪
P1020653.jpg
今回のBBQはDJブースまで用意され,
食べて飲んで踊ってとめっちゃ楽しかったです。
IMG_0181.jpg
P1020656.jpg

DJ Tottyありがとうございました!

そんな中とあるサプライズが。。。
bsスタッフRyoくんが30歳の誕生日を迎えるという事で
ケーキがいきなり出てきて、
Ryoくんがロウソクの火を消さってから
380466_314050825357270_1638449885_n.jpg


ケーキはRyoくんの顔へ。。。
喜んではりましたわ〜♪

そんなこんなで1日目は終了!
あっ、夜中いたずらばっかりしてる子が
P1020657.jpg
こんなんになったりもしてたわ。



2日目は
昨夜みんな結構飲んでたのに、
562778_314051782023841_1047714412_n.jpg
みんなバッチリ起きて
温泉へ
486530_314047482024271_1864708851_n.jpg
てか、ここの温泉は男性が入れるお風呂は全て混浴!
なんかいつもと違いました笑
けど、川沿いですごい癒されたいいお風呂でした♪
561888_314047662024253_1523278275_n.jpg
ここの温泉には熊さんもいましたよ。
とりあえず今回お疲れ様BBQはここまで!
みんなで楽しい時間を過ごせたのはもちろん!
夏を堪能できた!
そんな2日間でした♪

409678_314051105357242_1250448134_n.jpg


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

