

AMERICA DAY 3.

今日はSanta Monica から Dana Pointへ移動
途中Holly Woodへ寄り道
なんか完全観光になってますね〜
本当はチャイニーズシアターに
P1010107_20120821183620.jpg
行きたかったけど、
なんかイベントしてて入れず。
P1010108_20120821183619.jpg
P1010109_20120821183618.jpg
P1010110_20120821183617.jpg
P1010116_20120821183616.jpg
とりあえずウロチョロして
移動。
走るに連れて
何も回りになくなってきて
着きました!
バケーションを楽しむ場所って感じで
ゴミゴミしてなくて、
なんかゆったりできる感じでした。
P1010130_20120821183615.jpg
P1010135_20120821183850.jpg
ビーチに行くとサーフィンしてるし。
波も良いしめっちゃしたかった!
てか、サーファーよりSUP してる人が多くてビックリ。
こっちでは流行ってんだな〜

さ〜
今日のジャンクフードは
P1010144.jpg
P1010145.jpg

タコとブリトー
こんなファーストフード日本にあったらいいのにな〜♪

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

