

AMERICA DAY 5. meeting

さー今回のアメリカに来た目的、


それは
P1010217.jpg
IMG_0217.jpg

ミーティングです!
世界のエリアディストビューター、開発クルー、CEO,
集まって13/14シーズンのモデルをあーでもない、
こーでもない。とやりあってました。
今回は例年よりみんなの意見がまとまってるみたいで
日本はもちろんのこと、
世界的にもFlowは人気がでそうです!

この記事へのコメント

高石周(Shu) : 2012/08/25 (土) 03:20:49

良い活動してるね。Jimmyらしい何かになっていく良いスタートだと思う。がんばれよ~。

Jimmy : 2012/09/19 (水) 16:57:56

しゅうさん
コメントありがとうございます!
これを気に頑張っていきます!

管理人のみ通知 :

