

気がつけば...

もうこんなにブログを放置しているとは。。。
現実に戻るとこんなに時間が経つのが早いなんて。。。
時間が経つのが早いというと、
最後にスノーボードをしたのが4月の頭で、
脳震盪からの肩を痛め半強制的にシーズン終了!
それから5ヶ月、
久しぶりというか、約半年ぶりに
IMG_0308.jpg

この前、羽島にスノーボードしてきました!
久しぶりにボードを掘り出して、
IMG_0307.jpg
Let's Snowboarding !

久しぶりのスノーボード、
感想は。。。

身体は全然動かへんだけど
やっぱりスノーボード楽しい!

ホンマ、シーズンが待ちどうしい!
早く来い!
パークとかじゃなくて、
めっちゃ滑りたいそんな気分です♪

そんな感じでテンション上がって、
次の日も羽島に行ってしまったし。笑
一緒に滑ってくれた
ひーちゃん、アキティー、かめちゃん、もとまるけいの なっち
ありがとう!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

