

iPhone5ゲットです♪

iPhone 5をゲットしました!
5日前くらいにゲットしたんですが、
アクティベイトしてる暇もなく、
今日やっと休みやったんで、
ケース買ったり保護フィルムを買ったりして
やっと箱から開ける事ができました。
P1020661.jpg
とりあえず
手に取ってみると。。。
軽いし薄いです♪

そんで早速保護フィルムを貼付けました。
P1020663.jpg
今回は傷に強いタイプにしたんですが。。。

実際貼ってみると、
P1020662.jpg
堅い素材という事もあって
角は浮いてるし、
なんかヘッコんだ後もあり
想像以上に最悪でした。

そんな事もあり、
いつも通りの
Softbank Selection の反射防止保護フィルムにしました。
こっちの方が断然いい!

そしてケースのですが、
今まではApple純正のバンパーを使用していましたが、
まだ販売されていないので
Speck のCandy Shellにしました。
P1020666.jpg

こちらはフィット感も良く、
ホームボタンの所もペラペラならへんので調子いいです♪

P1020664.jpg
P1020665.jpg

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

