スポンサーサイト


湘南Life ?!

ユーゴくんの家でお世話になった後は
茅ヶ崎へ移動。
カナダでお世話になった写真家の丸さんの家にお邪魔してきました!
カナダぶりに会う
IMG_0359.jpg
ガバチョがお出迎えしてくれた♪
頭悪くて、ダラしなくて、泳げないけどハンサムなフレンチブルドッグ( ̄▽ ̄)
IMG_0360.jpg
IMG_0361.jpg
相変わらず元気でした♪


朝は丸さんとサーフィン!
チサンってポイントで入りました。
IMG_0364.jpg
台風のうねりもありセットで頭くらいあったかな?
久しぶりのサーフィン楽しかったよー!
IMG_0363.jpg
美味しい朝ご飯も頂いて、
贅沢してました。
昼前にまた入っちゃいました♪
久しぶりやったし肩回らない(>_<)
けど楽しーい。
IMG_0367.jpg
丸さんfamily、渋さんありがとうございました!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

