

Burn Streetのマウスマスク

ここ数年
この時期はハードです。
あっち行ってこっち行って。。。
んでもってこの前ビーズイーストに行った時に
うちの看板美女スタッフ
みねお氏を使って
去年から愛用しているBurn Streetのマウスマスクの
撮影をしてみました。
IMG_0427.jpg
今まで全然気がつかなかったけど。。。
うちのみねおがこんなに可愛いとは。。。
え?
そっちじゃない?
失礼しました。

普段電車で使ったりすると

こんな感じになりますが、
P1010758.jpg
ウェアーとかだとこんな感じに♪

んんんん
一緒のマスクやけどつける人によって違います。
不審者と美女ですね(>_<)

けどね、
こんな不審者でもね、
ちゃんとね、
山でね、
普段なアウトフィットにね、
合わせるとね、
IMG_0451.jpg
こんな感じになるんですよ!
全然良いでしょ?!

ビーズイーストのブログにも
IMG_0430.jpg
http://ameblo.jp/bs-east00/entry-11405723332.html
みねおちんの写真もいっぱいUPされてるし、
女の子目線でのコメントも書いてくれてるし、
参考に見てみてね〜♪

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

