

Wal Mart !

20061212120025.jpg


今日はウィスラーから離れて隣町のSquamish(スコーミッシュ)に最近できた Wal Mart(ウォル・マート)を紹介したいと思います。ウィスラーは物価が高く家賃、食費などにお金がかかります。そこで、隣町に行って買い物をするとウィスラーで買うより安くですみます。
このWal Martはめちゃくちゃでかいしいろんな物が売っていておもしろいし安い!野菜以外は何でも売っている。靴、服、雑貨、野菜以外の食品、電化製品、家具、スポーツ用品、カー用品、等など!
隣にマクドナルドもあるので買い物後のいっぷくにどうぞ。
20061212120109.jpg

この写真は全体の12分1の広さ!
どんなけ大きいかわかりますね?

話はかわりますが、今週の水曜日と木曜日にウィスラーで雪がいっぱい降るみたいです。
予報ですがアルパインで水曜日に30cm~50cm!木曜日に40cm~50cm!
これは滑るしかないでしょ!!
パウダーボードにチェンジせねば・・・
Have a good one !

この記事へのコメント

a-go : 2006/12/15 (金) 03:03:35

マックが買い物後の一服って初めて聞いたぞ。
そして、天気予報は当てにならないのが分かったね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


