

シーズン始めの足慣らし〜♪

この二日間スノーボードしてきました♪
1日目は岐阜の鷲ヶ岳スキー場へ!
IMG_0570_20121212224502.jpg
道中あんなに雪が積もってるの初めてかも!
って位積もってましたw
おかげでパウダーでした。
久しぶりにパークの指揮をとる浩介さんにも会えたし、
IMG_0569.jpg

IMG_0567.jpg

マオトくんとも滑れたし、
寒かったけど楽しかった♪

そんで持って今日は滋賀県にある奥伊吹スキー場へ♪
10年ぶりくらいにいきました。
雪はめっちゃ積もってて
IMG_0576.jpg

攻めたい地形もいっぱいあったのに
上のリフトが動かず行けず。。。

と、いうフリーランな足慣らしでした♪
しかし、
今シーズンは始めから雪が多いでー

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

