スポンサーサイト


もう、今ではおじちゃんと…

ダイナランドに滑りにいった時に珍しい人に遭遇してしまいました(; ̄ェ ̄)
IMG_0700_20130117215152.jpg
ジミーが小さい時から面倒みてもらって、関温泉で滑って、帰り道は歴史テストでボロボロにされた方なんですが…
1年のブランクがあるのに普通に板踏んで滑ってたし…
流石でした笑

そんな中
今回チョイスした板バインが調子悪かったみたいで、
最後のランでジミーが使用しているFLOWの"ERA"とM9のセットを貸してあげると、
最初はえーFLOW…
(¬_¬)
って感じやったのに
板は安定するし、バインのストラップは着圧なくて調子いい!って
最後はご機嫌で帰られて行かれました笑

これを気に昔みたいにとは言わへんけど、
スノーボードしてやー!
( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

