

スターシュプール緑風リゾートひだ流葉

今回も10年ぶりに一緒に滑るジミーの師匠と一緒に
スターシュプール緑風リゾートひだ流葉
IMG_0738_20130117223137.jpg
行ってきました!
流葉は今年雪不足みたいでしたが前日の雪もありそれなりのパウダーが楽しめました!
流葉ローカルの高井隆司くん(K2)の案内の元あっちこっち連れてってもらいました( ̄▽ ̄)
IMG_0731.jpg
地形も面白くて、
攻めたり、ぶっ飛んだり、そんで吹っ飛ばされたりと、スキル関係みんな雪まみれになりながらもニヤニヤしながら楽しんでました♪
一緒滑ってくれた、
IMG_0744.jpg

あやちゃん、まいちゃん、ゆみんぱ、かずくん、えんちゃん、小山夫妻、そして隆司くん!
ありがとう!

あ~、ウィスラーが恋しいです(>_<)

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

