

六甲山ジブナイト

先月の話ですが
六甲山ジブナイトという
パークでフリーに
レベル、年齢など関係なしに
みんで楽しくセッションしましょう!!
って感じのイベントにお呼ばれして行ってきました♪
最初は六甲山??
イルミネーションが綺麗な所というイメージしかなくて、
滑れる施設があるなんて全くしらんかったし...
IMG_0906_20130210132152.jpg
移動の道中はチラッと見える夜景が綺麗でした♪
セッションは夜からで寒かったけど、
ジブアイテムとジャンプもあって、
レベル、スタイルもいろいろで、キッズが結構多くて
楽しいイベントでした。
IMG_0907_20130210132153.jpg
IMG_0908_20130210132153.jpg
参加費なども一切いらないドロップinなイベントやのに
ちゃんと協賛があってgive away から信州旅行とか
シーズンパスの当たったりとか、
めっちゃリッチでした。
次回は 2/23日にあるみたいです。
http://www.rokkosan.com/ski/event/20121228_4462/
ホンマ遊び感覚で行ってもらって全然楽しめると思いますよ〜♪

IMG_0915.jpg
イベントを企画して呼んでくれた大樹くん。

IMG_0910_20130210132154.jpg
MCでイベントを盛り上げてくれたしげちゃん。

IMG_0912.jpg
京都のお嬢のまりこ様。

IMG_0909_20130210132154.jpg
カナダ帰りの英ちゃん。

IMG_0911.jpg
今回初めましてのATARIちゃん。

みなさんお疲れ様でした!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

