スポンサーサイト


INTERSTYLE & SBJ

アクティブスポーツの展示会が
この前開催されて
FLOWのお手伝いをしてきました。
常連の方や新規の方やプラって
見にきた方など色々おられましたが、
来季のFLOWは相変わらず好印象でした♪( ̄▽ ̄)

やっぱりFLOWチームは最高です!

PEACE:
最終日にカナダの大御所レジェンド
KEVIN SANSALONEが来て各ブースを回って日本の市場を熱心に勉強してました。
( ̄▽ ̄)
ライダーを引退して自分のブランドを持ってビジネスにシフトして行ってるけど、こうやって他の国の人が日本をビジネスフィールドに入れてくれてるのがなんか嬉しいな♪
そやから僕らも恥ない様この業界をもっと盛り上げていかないといけませんね…

3日間色んな新しい物見て、
人に出会って、
話したりして、
発見して、
色んな意味で勉強できいい経験に、なりました!
( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Naoko : 2013/03/01 (金) 23:32:32

バリバリ動いてますねー(^^)

私も負けんとこ。

ボード盛り上げてね( ^ω^ )

そして、そろそろご飯行くべー

管理人のみ通知 :

