

湯の丸スタイルマスター

先日湯ノ丸で行われたスタイルマスターという大会の
ジャッジで湯ノ丸へ行ってきました!
家からめちゃくちゃ遠くて
何回か断念しかけたけど、
なんとか無事到着!
天候は最悪の吹雪!
そんで気温はクソ寒い!
そんな中クラスを
ストレート
180
360
540
の4つに分けてワンメイク大会を開催!
予選で順位を決めて
みんなで決勝トーナメントで戦うというシステムで
結構ジャッジしてる方も楽しめる大会でした。

ホンマ吹雪で寒いのに大会スタッフ、
大会に出場した選手のみなさんお疲れさまでした!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

