

Splitz Burger

sbu.jpg

最近日本ではバーガーキングが出回っているみたいですが
ハンバーガーと言えばノースアメリカ!
このスピリットバーガーはウィスラーで一番うまいハンバーガー!
ちゃんとお肉をグリルで焼いてくれるんです。
そしてトッピングを選んで食べる!
toping.jpg

でかい!そしてうまい!
場所は7イレブン前、サークル、クゥイズノーズの前です。
ウィスラーに来たら間違いなく食べにいきましょう!
そのうまさがわかるはず!
sfront.jpg


この記事へのコメント

a : 2007/07/08 (日) 00:03:52

splitzにはかなり世話になったわ。トレ前の腹ごしらえとしてよく行ってました。写真見たら食べたくなったわ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


