

弾丸シャルマン火打ツアー

某スノーボードショップの店長さん、
ホンマ小さい時から面倒みて頂いているんですが、
そのお方かたお誘いを頂き、
シャルマン火打に弾丸で滑り行ってきました!!
最初はシャルマン??
どこ??
って思ってましたが駐車場に着くと
10年前に滑りに来たのを思い出したw
IMG_1111.jpg
ほぼ非圧雪バーンのシャルマン
パウダーやったクソおもろいやろうばしょ。。。
今回は5cmくらいしか積もってない。
基本ボッコボコ。
IMG_1117.jpg
IMG_1127.jpg
昼からは太陽も出てきて雪も緩んできていい感じに♪
今度は積もってる時に来たいな〜
IMG_1128.jpg

運転してくれた小山氏ありがとう!

IMG_1124.jpg
IMG_1132.jpg

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

