

ペアルック

またブログが放置されていました。
働きに働いて今は成田空港。
搭乗まで4時間ってとこですかね?
という事でブログを書きまくろうと思います。

4月の2週目に
サポートしてもらってる"IX NINE" の撮影で
あちこち行ってました。
ライダーがゴーグルかぶるんは当たり前やけど、
この日はかぶりすぎたな。。。
531835_555319281179551_87752661_n.jpg
あまり出回ってないデザインやのになぜ。。。


IMG_1200.jpg

そして営業に行ってもかぶってました笑

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

