スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Camp Of ChanpionsとScotty Lago

coc.jpg

あとウィスラーでスノーボードができるのはあと約3週間!
6月は天気が悪すぎやったけど7月に入ってめちゃくちゃ晴れてやっと夏らしくなってきました。
ウィスラーのサマーはパブリックパークと4つのスノーボードキャンプといくつかのスキーのキャンプがあります。その中で一番規模の大きいキャンプがCamp Of Chanpions(COC)
ここのキャンプのすごいところはパークの質の良さとライダー達。
シモンチェンバリン、TJシュナイダー、クリスダフシーなど大物のライダー達がコーチング!
他の上手いライダー達もいっぱい滑っているのでかなりいい刺激になる。
そんなCOCのパークを使って昨夜Billabongナイトセッションが行われて
去年2月にbs eastとFlowパーティーで大暴れしたスコッティーラゴがこのナイトセッションにも参加!
あのトランズワールドのカメラマンDice-K氏によるとスコッティーが一番ヤバかったと太鼓判!
あのパーティーの暴れん坊ぶりは未だに献残!
あの時作ったスーパーフィートもかなり気に入っているご様子。
これから山でよくみることになるでしょう。
20070706_300433.jpg

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。