スポンサーサイト


Skate Trip : 岐阜!

先月、
岐阜にスケートトリップしてきました!


まず、最初に訪れたのが郡上にある
"CloveR"
http://clover-gj.blogspot.jp
ストリートの室内パークです。

床がツルツルで今までと違う感じで、
普段と違って楽しかったです。
昼から入って夕方までみっちり滑りました♪
( ̄▽ ̄)

それから高山に移動して、
今回のお尋ね先の高井隆司くん(K2)とかと合流して

Welcome焼き肉!
そんでみんなでカズ君の家に御泊まりして、

翌朝は朝からうどん屋さんへ!
うどんで元気を付けて、

緑地公園でスケート!
陽がずっと当たるし陰ないし、
めっちゃ暑かった!


横に流れてる川に飛び込みたかったなw
んで
お昼は暑いから、

河原で昼寝したり、

川で遊んだり、
自然を満喫!

んで、
最後は隆司君のお手製の
神岡ランプに♪

R結構キツくて難しい
けど、幅広くて色んなサイズを流せて、

気づいたら最後まで滑ってました♪

ホンマ最近休みはスケートやりまくってる!
いつも誘ってくれる
中嶋夫妻ありがとうございす!
運転までしてもらってm(_ _)m
高山で色々連れてってくれた、
隆司くん、カズくん、ゆみんぱ、わかなちゃん、

ありがとうございました!
( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

