スポンサーサイト


本当は…

先日、
インタースタイルと
ギフトショーへ行ってきましまが、
本当はスケートをしに行ったのが目的でした笑


インタースタイルの前は

新横浜でスケート!
平日の朝ってこんなに空いてるんですね♪
貸切状態です。
はしゃぎ過ぎて昼寝もしたし( ̄▽ ̄)

宿泊先ですが、
一緒に行った勝平さんが
安くてツインルームとれたねん♪
って色々やってくれはったんですが、
僕の頭にはどんな感じになるか想像できてしまった…
チェックインを済まし、
部屋に入ると…






やっぱりw

シングルの部屋にベットがぶち込んであるタイプやん!
てか、歩く隙間な!
僕はゴキブリタイプなのでそんなん関係なしに寝れるんで問題なしです!
やけどバスルームは今まで経験してきた中で一番狭かった笑

んで、
次の日はギフトショーへ行き、
ビッグサイトから台場シティーまでプッシュ!

汗だく(>_<)
途中スポットチェックしたりして、

ダイバシティー屋上にある
H.L.N.Aパークへ

屋上で風が強くて気持ちよかった( ̄▽ ̄)
セクションも入りやすい作りで、
しかも、こちらも貸切( ̄▽ ̄)
やったけど、
1時間滑ったらまさかの雨で強制終了(>_<)

そんなスケートトリップでした笑

勝平さんお疲れ様でした!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

