スポンサーサイト


今年も初滑りは鷲ケ岳♪

さー
滑りに行ってきましたよ!!
鷲ケ岳!!
初滑り!

カナダから帰ってきてから一切滑ってなかったんで、約半年ぶりですね♪
久々にバインはくんがなんか新鮮で、スラッシーな雪面に足を取られながらぎこちなく滑ってますた( ̄▽ ̄)

いやー
しかし
楽しいですね♪

平日なのに人も多くて、
久しぶりに会う友達や、
初めて一緒に滑る人とか、

レベル関係なく、いっぱい転けて楽しめました♪

今年はこんなお店もできてました。

スノーボードだけですでにお疲れやったんですが、
せっかくなんで帰りは
クローバでスケート!

もう足取れそうやったし…
夏とレイアウト変わってて
2時間がっつり楽しめました!
毎回こんなルーティーンができたらいいな( ̄▽ ̄)

みんなも滑り行こう!!


あっ、
それと、
報告がございます。
今シーズンから
3シーズンお世話になった
今人気上昇中のFLOWさんと
ライダー契約致しませんでした。
これからハードギアはフリーの
ジミーで行きますので、
よろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

