

Big Black 現れる!

big.jpg

今日で自分がキャンプオブチャンピョンに参加するのは最後。しかも天気は雨!
しかし、山は人が少なくてかなり流して滑れて楽しかった。
雨は降ったりやんだりを繰り返して最後なのでテンションをあげていくことに。
昼すぎてDCチームがやってきた。
しかも今日はトッドリチャーズの姿も。
そんなトッドに見とれているとそのすぐ隣りにBig Blackがいるではないか。
昔紹介したDCのSK8のDVDでROB DYRDEKのセキュリーとして登場していきなりメジャーになった。
SK8には全く乗れなかったがDCMTLに通ったおかげかスノーボードはちょっとできるみたい。
Big Blackが誰かわからない人はDCMTLのエンディングの最後を見るか下の動画をチェック!



20070706_300433.jpg


この記事へのコメント

sasaki : 2007/07/19 (木) 15:43:09

だいぶ痩せた?
big black

JIMMY : 2007/07/20 (金) 01:25:29

そうですね。そんな感じがします。
顔とか引き締まってね。仕事してるからですかね?

管理人のみ通知 :

トラックバック


