スポンサーサイト


展示会

ちょっと放置し過ぎました。
すみませんm(_ _)m
2月の中ばに
SBJ
インタースタイル
(展示会)
へ行ってきました。
今回はwestbeachなどでお世話になってる
フィールドゲートブースでお手伝いでした。

途中色んなメーカーさん回ったり、
久しぶりに会う人達とお話ししたり、
なんな同窓会みたいな感じもしましたw
丁度オリンピックでスノーボードのカテゴリーは成績も良く、メダルも取り、
今後のスノーボード業界はよくなって欲しい。
やけど業者側にはあまりオリンピック効果はないみたい。
それよりお店側がこれから増えるであろう新規ユーザーなど層をどう確保し、蓄えていくかかが課題なのかな?
その辺も踏まえ業者さんとお店さんが協力し合っていい方向にもっていって欲しいですね♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

